NEWS RELEASE
2012年12月10日
セミコンジャパン2012に出展しました

2012年12月5日~7日に千葉・幕張メッセで開催されたセミコン・ジャパン2012に出展しました。
本展示会では、新たに特許を取得したギガステージ専用のフード一体型防塵服を中心に、より快適性を重視した清涼感の高い『着用快適防塵服』、ESD対策に最適の『超制電防塵服』をメイン商品として展示致しました。
また、クリーンルーム用ペーパーとして高いシェアを持つ『スタクリンペーパー』専用に最適化されたインクジェットプリンターの新製品“SCP2012”も展示しました。プリンター装置自体からの発塵も少なく、印刷後の発塵もレーザープリンターと比べ格段に少ないことから、クリーンルーム内で使用するプリンタとして注目の製品です。
尚、従来からご提案しております『防塵服のリサイクル・システム』についても引き続き継続して活動しております。防塵服を回収してリサイクルすることで資源の有効活用に寄与し、環境に配慮した製品提案を今後とも進めてまいりますので、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。。

尚、ご多忙の中、弊社ブースへお立ち寄りいただいたお客様には、心より御礼申し上げます

(注)防塵服のリサイクル『ケミカルリサイクル、マテリアルリサイクル』を行うには、製品ご購入時に別途ご契約が必要です。