NEWS RELEASE
2013年06月17日
FOOMA JAPAN 2013 国際食品工業展に出展しました

2013年6月11日~14日に東京ビックサイトで開催された『FOOMA JAPAN 2013 国際食品工業展』に出展しました。

本展示会では、異物混入防止対策を極めた『シールド付きソフトフィットパーカー(特許出願中)』の製品化を発表し、着用デモンストレーションを行いました。また、昨年発表した『異物混入防止対策の仕様をフル装備で採用したJKシリーズ』や、『着用快適防塵服 FTシリーズ』も併せて展示致しました。これらの製品は、快適性と異物混入防止対策を両立する製品となっており、ご来場のお客様の中には、すぐにでも評価したいとのお声も頂きました。

一方、アクセサリー品では、眉毛、まつ毛などの混入を防止する『シールドマスク・シールドフード』や、額部分の汗を吸い取る『アセステハリマオー』などを展示しました。

東洋リントフリーは、今後ともオリジナルアイデアの異物混入防止対策と快適性に配慮した製品開発を一層強化し、法規制を完全に順守したユニフォーム・リサイクルなど環境にも配慮した製品提案を進めて参ります。

御多忙の中、弊社ブースへお立ち寄りいただいたお客様には心より御礼申し上げます。

(注)防塵服のリサイクル『ケミカルリサイクル、マテリアルリサイクル』を行うには、製品ご購入時に別途ご契約が必要です。