NEWS RELEASE
2014年06月14日
FOOMA JAPAN 2014 国際食品工業展に出展しました

2014年6月10日~13日に東京ビックサイトで開催された『FOOMA JAPAN 2014 国際食品工業展』に出展しました。

本展示会では、異物混入防止対策用ユニフォームとして注目を集めているJKシリーズを中心に展示を行い、シリーズのカラーバリエーション提案品も参考展示致しました。昨年に引き続き『シールド付きフィットパーカー(特許出願中)』の展示も行い、弊社社員による着用デモンストレーションも行っています。着用デモ中には、ご来場のお客様から『シールド曇らないの?』『蒸れないの?暑くないの?』といったお声掛けも多数頂き、ご興味を持っていただきまして誠にありがとうございました。

東洋リントフリーは、今後とも独自の開発視点で、オンリーワンの異物混入防止対策製品の開発を目指し、ユニフォーム・リサイクルなど環境配慮製品とともにお客様に喜ばれるご提案を進めて参ります。

御多忙の中、弊社ブースへお立ち寄りいただいた全てのお客様に、社員一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

FOOMA JAPAN 2014 国際食品工業展 東洋リントフリー展示ブース