NEWS RELEASE
2015年06月15日
FOOMA JAPAN 2015 国際食品工業展 に出展しました

2015年6月9日~12日に東京ビックサイトで開催された『FOOMA JAPAN 2015 国際食品工業展』に出展しました。

本展示会では、異物混入防止対策用ユニフォームとして好評を頂いているJKシリーズの新製品を中心に展示を行い、昨年に引き続き『シールド装着対応・フード一体上着(特許出願中)』の改良製品の展示も行い、弊社社員による着用デモンストレーションも実施しました。着用デモ中には、ご来場のお客様から『シールドが曇らないのか?』『暑くないのか?』といったご質問も多数頂き、その都度、着用者の生の声でご説明をさせていただきました。異物混入防止対策を万全にして行きたいというお客様には、特に強いご関心をお持ちいただき、誠にありがとうございました。

東洋リントフリーは、今後とも独自の開発視点で、オンリーワンの異物混入防止対策製品の開発を目指し、ユニフォーム・リサイクルなど環境配慮製品とともにお客様に満足を頂けるご提案を進めて行く所存です。

御多忙の中、弊社ブースへお立ち寄りいただいた全てのお客様に、社員一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

FOOMA JAPAN 2015 国際食品工業展 東洋リントフリー展示ブース