NEWS RELEASE
2012年06月08日
FOOMA JAPAN 2012 国際食品工業展に出展しました

2012年6月5日~8日に東京ビックサイトで開催された『FOOMA JAPAN 2012 国際食品工業展』に出展しました。
本展示会では、クリーンルームの室温管理の変化に伴い、快適性を重視した清涼感の高い“着用快適防塵服Ⅱ FT191C”や、異物混入防止対策の仕様をフル装備で採用した新製品JK274C・JK365Cをメイン商品として展示致しました。どちらの展示品も今まで以上に快適性を重視して開発した製品となっており、ご来場のお客様の中には是非とも着用してみたいとのお声を戴きました。
アクセサリー品では、眉毛、まつ毛などの混入を防止する『シールドマスク』や、ソフトでフィット感に優れた『トライアペックス ニトリルソフトグローブ(新製品)』などを展示しました。、
東洋リントフリーは、今後とも快適性に配慮した製品開発を推進し、ウェアのリサイクルなど環境にも配慮した製品提案を進めてまいります。

御多忙の中、弊社ブースへお立ち寄りいただいたお客様には心より御礼申し上げます。

FOOMA JAPAN 2012 国際食品工業展 東洋リントフリー展示ブース